SSブログ

仁科仁美、熱愛認める!交際相手の米山久氏は年商150億バツイチ社長 [芸能]

女優の仁科仁美さんが熱愛、交際を認めましたね

交際相手の米山久社長は、年商150億!の居酒屋チェーンを手がける社長です
(2年前に離婚して、現在は独身です)

米山久さんは43歳、
株式会社 エー・ピーカンパニーの代表取締役社長です

「塚田農場」や「四十八漁場」などの産直居酒屋を、会社設立10年で全国に
180店舗展開しています
10年で年商150億とはすごいですね!

しかも!なかなかのイケメンです

米山久さんは2014年に離婚されており、なんと離婚はFacebook上で発表されました!
斬新で奇抜な手段ですよね~

米山久さんの友人は、Facebookでの離婚発表について感謝を綴っていました
しかも明るい感じで

つまり、ドロドロした離婚劇ではなかった、ということでしょうね


さて、仁科仁美さんとの熱愛発覚の発端は、
週刊誌でデート写真が掲載されたこと

それを機に、仁科仁美さんがTV番組「サンデージャポン」内で
電話出演し交際を認めたとのこと
さらに結婚も意識しているような印象でした。


大成功した米山久社長と、大物俳優を両親にもつ仁科仁美さんの
今後の行方が気になります・・・

↓ ブログ内の関連記事はこちら♪ ↓
米山久氏は離婚暦あり?経歴と画像







スポンサーリンク






トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。