SSブログ

大野智の森永ココアCMオンエア開始! [グルメ]

嵐の大野智さんが出演している
森永ココアのCMが
いよいよオンエア開始されました!

今年の9月に森永ミルクココアのCM出演が決定してから
実に1ヶ月半・・・

ファン待望のオンエア開始です!!



大野クンは今から5年ほど前に、ラジオ番組にて

 『ココアが好き』

と言っていましたが、

その理由は

 『名前も響きもいい・・なんかかわいらしい』

とのことでした、、

ココアを普段からよく飲んでいて、好き
・・というわけではなさそうですが(笑)

見事森永ココアのCMに抜擢されたのですね



さて、その気になるCMは、

 『くもり眼鏡』 編 と

 『突風』 編

があるみたいです!



『突風』編(15秒)では・・・


 大野クンのプライベートタイム

 冬、家の中でリラックスした格好で
 前髪をチョン♪と結び(←かわい)
 大きな丸い黒ブチ眼鏡をかけた大野クンが
 森永ミルクココアを入れる・・

 『熱っ』
 やけどしそうになりながら、ココアを一口

 『ココアじゃなきゃ、ダメなんです』

 『外は寒いのかな?』

 と、おもむろに立ち上がり窓を開けると、
 いきなりものすごい突風が吹き込む・・・


 『♪ココアはやっぱり森永♪』



寒くなってきた季節にピッタリの
ほっこりするCMです~~^^

ココア飲みたくなっちゃいました!




下記、森永製菓のHPからCMが見れます!
http://www.morinaga.co.jp/cocoa/milk/special/?288#cmArea


スポンサーリンク






トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。