SSブログ

今人気のグラビアアイドル橋本マナミ、画像も! [アイドル]

グラビアアイドルの橋本マナミ(30)の
人気が急上昇中ですね!

篠山紀信が撮影した写真集「MANAMI BY KISHIN」
が発売されることもあって、その画像も話題になっています

また、
 『愛人にしたい女』 ナンバー1!だそう・・


橋本マナミさん、この写真集では
なんと、自ら下着まで脱いで撮影に挑んだそうですよ!
プロの意気込みが感じられますね



気になる橋本マナミさんの画像はこちら




さすがグラビアアイドル、美しいですね!!


美しいボディの持ち主ですから、さぞかし念入りな
バストケアもしているのでは・・と思いきや、、

 「普段はノーブラ」

と衝撃告白しています!

ブラがあるときついという理由で、近所を歩く時もノーブラだそうです!


橋本マナミ本人曰く、

  「私、胸が崩れないんですよ。ハリがあるというか、
   皮膚が強いというか。山形は寒いから毛穴が広がらないらしく
   肌のキメが細かいんですって。

   自分でもこの年で崩れないのはちょっとスゴいかもって思ってるんです(笑)」

と大胆発言しています!
羨ましい限りですね~


篠山紀信氏も、

 「彼女は凄く品があって肌がとてもきれいな人。
  30歳の大人の彼女の、誰も撮っていない美しさを
  撮ろうと思いました」

と絶賛しています!


そういえば篠山紀信って、もう相当なお年のハズですが
まだまだ現役だったのですね

やはり、美しい女性を取り続けることは
若さのヒケツなのでしょうか?(笑)



また、橋本マナミは女優時代も長かったのですが、
15年以上も目立った活躍はなかったようです

しかし、グラビアアイドルに転向したことで大ブレイクしました



ちなみに・・・
俳優との交際についてテレビ番組で告白しており、
そのお相手は
 
 「山本耕史ではないか」

とネットではもっぱら噂になっていました



美貌と完璧なスタイルの橋本マナミさん、
ポスト壇蜜とも言われていますし、今後の活躍が期待できそうですね☆


スポンサーリンク







共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。