SSブログ

紗栄子の新恋人は道端ジェシカの元彼? [芸能]

なにかと話題の多い紗栄子に、またまた新恋人が発覚したそうで・・・

新恋人は音楽プロデューサーの大沢伸一、47歳
なんと!紗栄子より20歳も年上の方なのですね~


大沢伸一とは、業界では知る人ぞ知る有名音楽プロデューサーで
今までMr.Childrenや浜崎あゆみ、安室奈美恵、布袋寅泰、中島美嘉・・などの
楽曲をプロデュースしてきたそうです

しかも、大沢さんの元恋人は、モデルの道端ジェシカさん!

(ジェシカさんは現在、世界で活躍するF1ドライバーのジェイソン・バトンと
 交際中なので、大沢さんよりずっと良い人を見つけたような。。)


それはさておき、週刊誌によると
紗栄子と大沢伸一は交際半年だそうで、
いつもふたりっきりでデートを楽しんでいるらしいのです

小さな子供(6歳と4歳)を置き去りにしてデートを繰り返す紗栄子に対し、
いかがなものか、とバッシングが殺到しているとのこと

まあ本人にしてみれば、余計なお世話だ・・と言いたいところでしょうね
まだ若いし、再婚も全然有りだと思いますし


とはいえ、バッシングだろうと取り上げられるのは、ある意味
世間が注目してるってことで、芸能人としては宣伝に直結しますので
良いことだと思います!


どうしてもバッシングが目立ってしまう彼女ですが、
紗栄子が発信するファッションや小物は常に売れ行き好調であることも事実

若い女性たちにはとても支持されていることが伺えます!








スポンサーリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。