SSブログ

HKT48村重杏奈とジャニーズjr.阿部顕嵐の深夜デート [芸能]

ジャニーズjr.阿部顕嵐が、HKT48メンバーとの深夜デートをスクープされちゃいましたね

そのお相手のHKT48・村重杏奈について

現在15歳!の、父親が日本人・母親がロシア人のハーフで
とってもキュートです
※本人画像は、Google+に掲載されています

HKT48とNMB48を兼任しており、
意外にも一発ギャグに挑戦するバラエティー担当だそうで・・・やりますね!
先日のAKB48 37thシングル選抜選挙では、67位でした


さて、この深夜デート
記事によると、ジャニーズjr.阿部顕嵐と村重杏奈のふたりは、
5月23日の22時半から、深夜2時過ぎまで公園デートをしていたようで

しっかり写真も撮られちゃってます・・・

でも阿部顕嵐は16歳、村重杏奈は若干15歳ということで
お泊りなどもなく、微笑ましいデートなのですが、、

恋愛禁止が暗黙の了解である、ジャニーズとAKBグループの熱愛、
さらには未成年者の23時以降の外出は補導対象となるため
問題視されちゃったみたいです


また、ジャニーズjr.阿部顕嵐は、
雑誌の取材で "理想のデートプラン" を質問されたものの

「デートしたことないからわかんない」

と回答していたこともあり、
ファンの間では裏切られた気分と、ショックな声があがっているそう

芸能人の恋愛は自由ですが、
両者のファンの事を思うと、もう少し警戒すべきかなと思ったりもします・・


ただ、阿部顕嵐は7月からスタートのドラマ 『近キョリ恋愛~Season Zero~』 で
初主演も発表されたところですし、
なんとなく番宣感も否めないですね







スポンサーリンク






トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。