SSブログ

芸能界から干されていた田原俊彦の急上昇っぷりがすごい! [芸能]

最近、最ブレイクする芸能人が目立ちますね!

トシちゃんこと田原俊彦もその一人、現在再ブレイク真っ只中です
しかも、10年も芸能界を干されていたというのですから、
この急上昇ぶりには驚きです


6月には2週連続で『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』出演、
先日は『サンジャポ』で再ブレイクの存在感をアピールしてました

しかも!そこそこの視聴率も取れているようで・・

テレビのタブーをもろともしない発言がウケているのか、
メディア露出が増え、物珍しさで視聴者にウケているのかは
解りませんが、
次は、自身のズラ&増毛疑惑についてもさくっと言及してもらいたいです!(笑)


さて、10年以上も芸能界から干されていたその理由は
いろいろとウワサされていますが、

1994年、33歳の時にジャニーズ事務所から独立したことが
有力と言われていますね


田原俊彦は独立した経緯について、当時の週刊誌インタビューにて、

『ジャニーズは嫌いじゃなかった。ケンカ別れでもない
 若い世代が増えてジャニーズを卒業したのは自然の流れ』

と、あくまで円満独立を強調していましたが
独立を快く思わないジャニーズ側が圧力をかけてきたようです

それまでは毎年行われていたコンサートツアーが全面的に中止されたり
テレビ番組出演を拒まれたり、、
さらに、長女誕生の記者会見が原因でマスコミに激しく叩かれます


ジャニーズ事務所は、去った相手に対しての攻撃が徹底的で凄まじいようです
恐ろしいですね。。


そんな冬の時代にも田原俊彦は地道に活動を続け、見事復活を果たしました!

人間諦めずに努力すると、いつか報われる日が来るのですね~

ぜひ、ブームで終わらずに今後も長く君臨していただきたいと思います☆


スポンサーリンク







共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。