SSブログ

キムタクと中居正広の不仲が27時間テレビで決定的に [芸能]

キムタクこと木村拓哉と中居正広の不仲説は有名ですが、
先日のフジテレビ27時間テレビで、その噂は決定的となったようです


SMAPが司会を務めたフジテレビ27時間テレビ、
今年は視聴率もまずまずで、SMAPのブランド威力を
見せつけた結果となりました

その27時間テレビの目玉!フィナーレの

『SMAP 27曲メドレー、ノンストップライブ』

については、目玉であったにも関わらず
翌日のスポーツ紙各社はなぜかその話題に消極的。。。


ノンストップライブでは全27曲を熱唱しましたが、
途中、中居クンは体調が優れず、しゃがみ込んで水分を補給したり、
ステージ裏に退場する場面も見られたそうです


同番組で爆笑問題は、

 「中居君が途中で引っ込んで倒れてたから、中居大丈夫かなって
  心配になったけど、相当調子悪かったみたいなのに、
  踊りの時はまぁ、プロだね」

と、40歳を越えて30数時間一睡もしていなかった中居クンの体力に
驚愕しつつも、感動したと褒め称えていました


ステージ終了後に中居クンは

「ぶざまな姿を見せて・・・」

と反省するも、厳しい表情で何一つ語らなかったのが木村拓哉

ステージからフジテレビに戻る最中には、何事かを叫んで
手首につけていたアクセサリーを床に叩きつけていた!とか

その怒りの矛先は、常に不仲が伝えられる中居に向けられていたのは明白
・・と、記事には書かれていましたが、真相はいかに??

これ以上二人の溝が深まらないことを祈るばかりです


スポンサーリンク






コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。