SSブログ

浜田麻里のサマソニライブ、WOWOWでも放送 [アーティスト]

歌手の浜田麻里さんが今年もサマソニに出演しましたね!
それに合わせるように、WOWOWでも去年のスペシャルライブの様子が
放送されていました

浜田麻里さんは、80年代後半から90年代にかけて一斉を風靡したアーティスト
当時のアイドル全盛時代に、本格派女性ロックボーカリストとして瞬く間に
スターダムにのし上がり、ヘヴィメタルの女王として確固たる地位を確立しました

ファーストシングル、『Blue Revolution』

その後、海外レコーディングで完成した
『Return to Myself ~しない、しない、ナツ。』


そんな浜田麻里さんも現在はアラフィフ!だそうですが、その美貌とスタイル
そして歌声は全く昔と変わらない!とネットで話題になっています

mari.jpg


当時、数々のヒット曲を出し94年以降はアジアをはじめヨーロッパにも進出
その後、国内でのライブ活動を休止し、02年に待望のライブ復活

去年はデビュー30周年ということもあり、ベストアルバムやDVDの発売、
サマソニ出演やライブ活動と精力的に活動されていましたね

30周年を過ぎても尚、ますます輝き続けて欲しいアーティストの一人です






スポンサーリンク







共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。