SSブログ

ヨンアの結婚相手は・・この方! [結婚]

モデルのヨンア(28)の結婚が発表されましたね!
気になるのはそのお相手ですが、

記事によるとヨンアの結婚相手は、

AKB48プロジェクトの立ち上げにも携わったという、
実業家(40)で、ヨンアより12歳年上だといいます


AKB48の立ち上げメンバーかつ実業家というと
秋元康さんの他に2名の名前が挙がるそうです

そううちの1名は既婚者のため、

残る1名がヨンアの結婚相手ということになります

噂によると、その方は 

 芝幸太郎さん(40)!

年齢もちょうど12歳年上でつじつまが合いますね!

しかし、これほど有名な方なのに実名が公表されないのは
ナゾですね・・
過去にはいろいろな噂もあるそうですが・・



■芝幸太郎さんってどんな人?

 -2004年にAKB48関連商品の企画料や版権料などを扱う
  株式会社office48を設立

 -2005年に株式会社DMI(IT関連会社)を設立

 -同年に秋元康らと協力し、『秋葉原48プロジェクト』を発足しました

 現在では飲食関連など複数の事業をされていて、若い頃にテレビ番組で
 若手実業家として紹介されていました

 自宅にフェラーリなどの高級車がゴロゴロ。。
  
 しかも・・・かなりのイケメンです ^^



■二人の出会いは・・

 離婚後間もなくの2013年夏頃に、知人の紹介で意気投合し
 お付き合いが始まったといわれています 

 その後、2013年8月のヨンアのブログではバリ島での様子がアップされ、
 おそらく再婚相手、芝さんと一緒だったようです!


離婚後すぐに素敵な出会いがあり、一年半後には再婚できるなんて
羨ましい限り?!ですね~



■ヨンアの過去

 ヨンアは2009年4月に、韓国人実業家(辛ラーメンで有名な食品会社:農心の社長)
 と結婚しました

  →ここでもやはり実業家!

 結婚当初は韓国での生活を中心としていたヨンアですが、日本での仕事が多いため
 すぐに別居婚となってしまったようです

 一緒にいる時間が少なく、韓国と日本の距離もあり去年の2013年6月に離婚しました




一度、コレクションで生ヨンアを見たことがある私ですが、
背が高く顔がとっても小さい、華奢なのにグラマーなこれぞモデル!なお方でした☆

今後もファァッション誌を始め、様々なショーで美しい姿を見せてほしいと思います


スポンサーリンク







共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。