SSブログ

生ミルキーから白いチョコレート登場! [グルメ]

前回、カントリーマアムチョコレートが
発売される!という記事を書きましたが、

同じく不二家より・・
生ミルキーシリーズから

白い生ミルキーチョコレート

が発売される!ということで、
こちらも気になったのでまとめてみました☆



その前に、、

 『え・・?生ミルキーって??』

と思った方・・

こちらです!
milky11.jpg

  定番のミルキーの中に、とろ~りやわらかな
  "生ミルキー" を閉じ込めた、半熟食感の
  プレミアムのミルキーです

  北海道産生クリームを使い、口溶けが良く濃厚な
  ミルク感が味わえるうえに、
  生クリームを15%増量し、柔らかい仕上がりに



 生ミルキーシリーズには、すでにチョコレートもあります!
milky2.jpg
  とろけるセンタークリームとソースを
  ミルクチョコレートで包み込んだ、
  キャンディの「生ミルキー」をイメージした
  ミルキーチョコレートです!



これらの生ミルキーシリーズから、
今回は冬季限定で・・・

 「白い生ミルキーチョコレート」

が発売されます!!!
milky3.jpg

こちらは、真っ白な薄板状のチョコレート
ミルクを使用した口どけ滑らかなホワイトチョコレートに
生クリーム入りの濃厚な生ミルキーソース
閉じ込められています!

とっても薄いので、パリッとした食感と
中のとろりとした生ミルキーソース、
二度楽しめそうですね♪


1枚ずつ個装されているので、手を汚さず食べられて、
保存や分け合うこともできる便利な商品です
8枚入りですが、すぐになくなっちゃいそう。。


<価格:税込216円>

『期間限定』商品、とってもたくさんありますよね~
人気なものは本当にすぐに店頭から消えてしまうので
見かけたらついつい購入してしまいますが・・
買いすぎには注意しなければ~~

【関連記事】
 カントリーマアムからチョコレートが発売!


スポンサーリンク






トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。