SSブログ

伊藤英明の結婚相手は? [芸能]

伊藤英明さん(39)がとうとう結婚することになりましたね!

気になる結婚相手は誰なのでしょうか?
今年8月頃に週刊誌などでさかんに噂されていた方・・?


ニュースによると、
伊藤英明さんの結婚相手は

8歳年下の元会社員の女性(31)

だそうです!

一般人のために、残念ながら交際に至った経緯や
期間については一切公表されません

しかし、一部報道によると

 結婚相手の女性は元CAで、
 交際期間は4ヶ月

との事

入籍は10月24日とのことで
この日は結婚相手のご両親の結婚記念日でも
あるそうです!

結婚相手の女性は妊娠しておらず、
挙式、披露宴を開く予定は現時点でないといいます


女性の両親に結婚の挨拶をしたのが今年の夏頃だそうで・・

伊藤英明結婚!の噂が流れた時期と重なりますね


ということで、当時噂されていた結婚相手について調べました


*****
 伊藤英明の結婚相手は元モデルのAさん

 二人が知り合ったのは6年前の飲み会
 しかしその時は、お互いに恋人がいたので
 交際には発展せず

 その後・・・Aさんは別の男性と結婚

 しかし、伊藤は恋人とうまくいかなくなり
 Aさんは結婚生活について悩み、
 互いに相談する中で友人から恋人関係になった・・

 そしてその後Aさんは、夫の浮気が原因で離婚することに

 この離婚協議中に、伊藤英明との交際が始まった

 といわれています

 Aさんの離婚成立後に同棲を開始したそうです
****


この結婚相手の女性Aさんには、すでに子供がいる
という噂もありますが・・・

 ハワイで伊藤英明らしき人物が、
 ショートカットのモデル風美女と5歳ぐらいの子供
 連れて歩いていたという目撃情報があったそうです


しかし、この元モデルのAさんは
どうも噂にすぎず、結婚相手ではない気がします


となるとやはり
元CAの方なのかもしれません

『元会社員の女性』と公表していることからも
こちらの方が信憑性がありそうです


いずれにせよ、モテ男の伊藤英明さんが結婚に
決意されたのはとてもビックリです!


マスコミ各社に当てたFAXで伊藤英明さんは、
 
 『女性として人として尊敬でき、思いやりの心を持つ
  彼女となら共に生きて行けると決心しました』

と説明しています

きっと、結婚相手の女性はとっても素敵な方なのでしょうね♪

また新たな情報がありましたら更新したいと思います!


スポンサーリンク






トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。