SSブログ

ペプシピンクコーラって? [グルメ]

ペプシからなんと!
ペプシピンクコーラ(いちごミルク風味)
が12月9日から季節限定で発売されます!!

pepsi.jpg

 この「ペプシ ピンクコーラ」は、

 ゴクゴク飲めて爽やかな、いちごミルク風味のコーラだそうです

 ピンクを基調とした華やかなデザインでパーティーシーズンに
 ぴったりのパッケージ!

 
■ 2年前にも同じような・・

 2年前の2011年秋には
 今回と同じような・・いちごミルク味

 『ペプシ ピンク』

 が発売されていましたが、味は同じなのでしょうか??


 以前の『ペプシピンク』を飲んだ人の感想は

  ・パッケージからピンク!
  ・中身もピンク! 
  ・キョーレツなイチゴの香り
  ・駄菓子を思わせるイチゴ風味・・

 だそうで・・
 
 懐かしい味なのでしょうかね?


これまでも、ペプシは様々なフレーバー(色モノ)でチャレンジしています

 ・紫蘇(しそ)・・・黄緑
 ・あずき・・・赤
 ・ホワイト・・白
 ・塩スイカ・・・赤
 ・きゅうり・・・薄緑
 ・モンブラン・・・茶

もはや、コーラとはいえない次元ですね。。

味はともかくとして(笑)、発想が斬新で
遊びココロ満載ですよね

消費者としては話のネタについ買ってみたくなります


今回の
 「ペプシ ピンクコーラ」
が発売されたら、"コーラ"という概念を捨てて
飲んでみようと思います☆


スポンサーリンク






トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。