SSブログ

氷川きよし、ついに松村雄基との関係をカミングアウト? [芸能]

氷川きよし(37)と、かねてから噂されていた
俳優の松村雄基(50)との関係・・・

週刊誌ではいよいよ 『そっち系』 であることを
カミングアウトするのでは、と言われています


昔から噂は有名でしたが、発端は

写真週刊誌に、
深夜二人が仲良く歩く姿

をキャッチされてしまったことが原因でした

その写真では、二人があまりに仲睦まじく
まず間違いない!とされましたが

テレビやスポーツ紙は、この件を完全スルー

逆に憶測が広がってしまう結果となりました


アメリカやヨーロッパでは認められつつある同性愛

悪いことをしているわけではないのに、
堂々とカミングアウトできないのは、
日本ではまだまだタブーということでしょうね



氷川きよしといえば、

元マネジャーの男性(24)を殴った容疑で
8月に書類送検され話題になりましたが、示談が成立

また、その後の大阪公演ではファンに謝罪したものの
暴行については完全否定していました


しかし先日、
報道陣を前に初めて騒動に言及し

 「デビュー15周年ということもあり、

  慢心もあったと思います」

と謝罪しました


つまり・・・暴行を認めた、ともとれますね

もし本当であればショックです・・

しかしなぜこのタイミングで?とも思いますが
紅白やレコ大を意識しているのかもしれませんね


NHK紅白歌合戦ではデビューから連続出場しています



 「今後はファンの方々に感謝しながら、ひとりひとりを
  大切にできる歌手に成長したい」

と語っているように、気持ちを新たに頑張っていただきたいと思います!


スポンサーリンク






トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。