SSブログ

ハビエル・フェルナンデスのインスタ、アカウントは? [スポーツ]

スペインのフィギュアスケート選手・ハビエル・フェルナンデスの
インスタが話題になっていますね!
アカウントへのアクセスも集中しています

安藤美姫(26)がインスタで交際宣言したことが発端です


fel2.jpg



そもそもは、安藤美姫が自身のインスタに上記の
ツーショット写真を掲載しました


安藤美姫は、

  「今日は私達にとってとても大切な日です。
   私達の気持ちを皆様にお伝えしたいと思いましたので
   聞いて下さい」

  「私達はお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたいと思いました」

と、結婚も視野に入れた交際をスタートさせたみたいですね!


先月、週刊誌にハビエル・フェルナンデス選手(23)との
キスシーンを撮られていましたが、
二人がお付き合いしていたのは本当だったのですね!

安藤の事務所は、その時交際を否定していたのですが・・・
無事認められたということでしょうか?


ハビエル・フェルナンデスは現在、カナダを本拠地としており、
安藤美姫とは遠く離れてしまうことになります・・・


そして、安藤美姫には1歳になる娘さんもいますが、
未婚の出産であることと、父親の存在を明かさなかったため
様々な憶測が飛び交いました


以前インタビューで、
結婚は準備が整ったら・・・
答えていたのですが、もしかすると娘の父親は
ハビエル・フェルナンデスなのでしょうか?

うーん、、気になるところです


しかしもし!
ハビエル・フェルナンデスが娘の父親でないとすれば・・

本当に安藤美姫は恋多き女性ですね~~
恋愛の噂が絶えたことがない気がします・・・
モテモテと言うべきか、恋愛体質というか??


もしこの二人が結婚となればまた大きなニュースになりそうです
今後の展開が楽しみです☆


ハビエル・フェルナンデス選手のインスタアカウントは
以下のリンクから!
http://instagram.com/javiersk8r


スポンサーリンク






トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。