SSブログ

イディナ・メンゼルが紅白出演! [アーティスト]

アメリカの女優で歌手のイディナ・メンゼルが
紅白に中継出演することが決まり、
話題となっています


今年日本で大ブームとなったディズニー映画

 「アナと雪の女王」




アメリカ版では、女優のイディナ・メンゼル(43)が
エルサ役として劇中歌の「Let It Go」を歌っていました

また、イディナは歌手としてこれまでに2枚のアルバムも
リリースしています!




そしてこの度
大みそかの「第65回NHK紅白歌合戦」(後7・15)に
米ニューヨークから衛星中継で出演することが決定しました!


■ 松たか子は・・・?

 NHKは、松たか子の出演や、イディナ・メンゼルの共演も
 計画していたようですが
 こちらについては国民の期待とは裏腹に
 破談したもようですね・・・残念

 しかし、やはりと言うべきか
 エンディングソングの「Let It Go」を歌った
 May J.の出演は決まりました


 松たか子が紅白に出演しない理由はいろいろと
 噂されていますが、
 エルサのイメージだけが強くなってしまうのは
 今後の役作りなどに影響があるからとも言われています・・

 
 そういえば、神田沙也加の話題はなくなってしまいましたね



■ 紅白でどんな出演になる?

 アナ雪の「Let It Go」は今年の日本の音楽業界で
 最大のヒット曲とあって、NHKは早期から紅白の目玉にしたいと
 国内外の関係者と交渉を続けてきたようです

 その結果、イディナ・メンゼルは来日が困難なため、
 ニューヨークからの衛星中継で出演します


 なんと現地時間31日午前5時15分~9時45分!!
 幸運にも早朝の歌唱にもOKが出ました

 交渉大成功ですね!


 歌う会場は現在調整中で、屋外となる見込みのようですが・・

 年末年始のニューヨークは天候が荒れることも多く、
 NHKは、雪の舞うマンハッタンでメンゼルが歌う“
 実写版アナ雪”の実現に期待しているそうです

 雪が舞う程度なら良いのですが、現在のような大雪に
 見舞われないことを願います

楽しみですね!


スポンサーリンク






トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。