SSブログ

安めぐみの出産予定日は? [芸能]

先日、タレントの安めぐみ(32)と
お笑いタレント・東貴博(44)の夫妻が
第1子妊娠をマスコミ各社へ発表しましたね

2011年12月に結婚したふたり、
結婚3年にして待望の妊娠!ということで、
かなり話題になっていました

出産予定日はいつなのでしょうか・・?






■マスコミへのFAX内容

 以下は、10月8日に夫婦連名でマスコミ各社へ送られたFAX内容です!


  私共の事で恐縮ですがご報告させて頂きます。
  
  この度、妻 安めぐみが妊娠、そして安定期に入りました。

  東MAX2世、いや、八郎3世…。とにかく驚きと共に喜びでいっぱいです。

  ただいまこの新しい家族を二人で大切に温めております。

  この子がいつか七光り以上に輝けるよう努力してまいりますので
 
  何卒宜しくお願い申し上げます。


  2014年10月8日
  東 貴博
  安 めぐみ



■お腹がポコポコ・・?

 ここ数日、安めぐみさんはすでに胎動かも?というものを
 感じていたようです!

 公式ブログによると、

  「ここ数日お腹が分かりやすくポコポコするようになりました」

 とのこと

  「友人から胎動の話しを聞いては、どんななのかなぁ~?と
   想像を膨らましていたので、とても感動しました」

 と綴っています!

 山口もえや和希沙也と食事をしている様子なども
 ブログにアップされていたり、
 なかなか楽しい妊婦ライフを送っているみたいですね


■出産予定日は

 現在妊娠5ヶ月とのことですので、
 出産予定は来年の3月頃になりそうですね!

 安めぐみさんは、先日開催されたメーカーの発表会に
 出席し以下のように語っています

  『妊娠を発表してから、夫の東が
   びっくりするくらい優しくなった』


 ・・・ということは、妊娠前はあまり優しくなかった??(笑)

 そういえば、安めぐみさんは、夫の東貴博さんの
 飲み歩きが多いことを不満に言っていました




最近は芸能界で妊娠・出産が増えていますね!

出産後、子供の名前や性別を公表しない芸能人夫婦も多いですが
安めぐみ夫妻はどのようにするのでしょうか・・?

また、タレントママの派閥なども気になるところです


スポンサーリンク






トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。