SSブログ

大屋夏南が結婚?彼氏は・・ [芸能]

モデルの大屋夏南(おおやかな)さんが
行列のできる法律相談所に出演し、
話題になっています!

また、結婚の噂も出ているようですので
彼氏や結婚の真相について調べてみました!


・生年月日:1987年11月10日 27歳
・出身地:静岡県


大屋夏南は
父親がブラジル人、母親が日系ブラジル人2世のハーフです

さすがハーフでモデル、とても綺麗な顔立ちをしています!




先日出演した、
「行列ができる法律相談所」の
"因縁妬み相手" というコーナーで
モデルの先輩である 藤井リナ を妬んでいた
という告白をしていました!

大屋夏南が藤井リナに会った当時、
「絶対仲良くなれないタイプ」
と思ったそうで、

また、人気モデルである藤井リナが
スタッフから過度な優遇をされていることに
妬みを覚えていたそうです・・・



■大屋夏南の彼氏は・・

大屋夏南の彼氏で検索してみると、

 『三代目 J Soul Broters のELLYと熱愛!?』

と出てきます

実はコレ、
4月に発売された『月刊EXILE』で、

 大屋夏南と三代目 J Soul BrothersのELLYが恋人同士

という設定のショットが数枚掲載されており、
白黒でとても雰囲気のある写真を見ると
思わず本当の恋人同士か?と疑ってしまうような感じなのです


それに加え、お互いのInstagramにツーショット写真が
アップされていたり・・


さらに、三代目 J Soul Brothersの新曲

 『C.O.S.M.O.S.〜秋桜〜』

にも大屋夏南が登場しているのます


これらの情報が合わさって

 『ELLYが彼氏ではないか?』

という噂がたってしまったのだと思います


なぜこれほどまでにふたりの共演が多いのかというと、

大屋夏南とELLYは同じ事務所、

 LDHに所属しているからなのですね~


LDHとは、言わずと知れたEXILEオリジナルメンバーが
立ち上げた、HIROさんを社長とする事務所です!


ちなみに、以前には三宅健とのお泊りデートを
報じられたこともあったようです!



■結婚のウワサは・・・

結婚については、
上記のELLYとの熱愛の噂と共に

大屋夏南料理にハマっていている、
27歳でそろそろ結婚を意識している??

と連想されてしまったようですね!

実際に身体のことを気遣って、
料理にはオーガニック食材を使ったりと
こだわりも持っているようです


これらのことを総合すると、
ELLYが彼氏、というのも結婚のウワサも、
どちらもただの噂にすぎないようです・・


スポンサーリンク






トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。